gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

打線快調の快勝で開幕連勝したジャイアンツ

澤村投手の高速チェンジアップ!

高木投手の完璧コントロール!

いやぁ、開幕早々、素晴らしいものを見せていただきました。

坂本選手と岡本選手は貫禄ですね。ホントに素晴らしい!

丸選手も……大丈夫でしょう。きっと、明日は打ちますよ。

…で、パーラ選手。

いやー、凄い一撃でした。あっぱれ!です。凶暴なサメを見ました。

8回=中川投手、9回=デラロサ投手を登板させずに大勝したのは大きいですね!

鍵谷投手と藤岡投手の試運転が出来て良かった。

何よりも、先発の田口投手に白星がついて良かった。

ビエイラ投手の課題はコントロール…はい、それはとっくに分かっていることです。修正しましょう!

そして、明日がサンチェス投手なんですね。

タイガースも意地を見せるはずなので、まぁ、連勝したことだし、気楽に観戦しましょう。