gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツが最高のかたちで開幕3連勝!

いよっ!若大将~!

素晴らしい素晴らしい素晴らしい!

大好物のメロンをGETできて良かったですね。頼れる四番です。

いよっ!巨大鮫~!

恐ろしい恐ろしい恐ろしい!

開幕でしっかりとスイッチを入れましたね。恐怖の下位打者です。

そして、北村選手!

プロ入り初安打初打点。しかも、代打での一発回答。やったぜー!

キャプテンはさすが。丸選手にも一本出て良かった。陽選手も中島選手もグッドです。

サンチェス投手は出鼻をくじかれた(先頭打者に被本塁打)のが崩れなかった一因でしょう。球は荒れていましたが、一人一人の打者をしっかりと打ち取れていったのは実力ですね。

次回もタノムヨ。

今日も澤村投手がナイスな仕事をしました。

ストレートとほとんど変わらない速さのスプリット。エグいですね。なかなか打てませんよ、あれは。

開幕3連勝で最高の滑り出しを見せたジャイアンツ…

明後日からは東京ドームでカープ戦です。戸郷投手・メルセデス投手・桜井投手に期待しましょう!