gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

敗因がはっきりしていた今日のダメなゲーム

2週続けて同じ投手に抑えられちゃしかたない。情けない。

それでもドラゴンズの勝ち継投を打ち崩したので、まぁ、良しとしますか…いやいや、もったいない黒星でしたよ。勝てましたよ、今日は。「良し」ではありません。

坂本選手と岡本選手のタコ状態では勝てませんね。どうしようもない。

初回の吉川尚選手が盗塁をアウトに出来なかったこと…はっきり言ってこれが敗戦の原因。初回失点がいかに無駄だったか…その後に吉川尚選手のファインプレーがありましたが、意味なし。吉川尚選手は打つ方もダメですね。若林選手の方が期待できそうですよ。

ウィーラー選手、丸選手、中島選手がイイ感じなだけに、残念です。

ドラゴンズはスイープしてほしかったんだけどな。田口投手に白星を得て欲しかったんだけどな…

宮國投手は、ピッチャーとしてとても厳しいですね。情けないという言葉さえもったいない。

ではまた。