gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

不愉快&不愉快極まりない土日の昼間になった

不愉快極まりないですね。

またしても2週続けて同じ投手にやられ、しかも、本拠地で2安打完投負け。

何か言うことありますかね?

デラロサ投手の試運転と、解説の桑田真澄さんにまとまってきたと評されたビエイラ投手だけが収穫。

丸選手の復調は信じて良さそうですが、坂本選手はダメですね。

北村選手も石川選手もせっかく与えられたチャンスを無駄にしました。

相手投手が良かった?

まぁ、昨日のライアン小川投手のノーノーで調子づいた面はあるでしょうね。気分屋なピッチャーですから。

しかし、それを打ち崩すのが首位チームの使命なわけで、ジャイアンツの野手陣は大いに反省すべきでしょう。

ホントに不愉快な土日の昼間でした。