gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

今村投手のナイスピッチングで気分がいい!

気分いい白星ですね~(^_^)(^_^)(^_^)

勝ちパターン投手陣を温存できる爆勝。


今村投手、ナイスピッチング!

やったぜー!

宮本コーチから最高スマイルいただきました。


自らのバットで同点タイムリー!

やったぜー!

原監督からガッツポーズいただきました。


同点に追いついた後の3回からは明らかにピッチングが変わりましたね。

内海投手のようなコントロールとキレのある投球で、結果、7回126球1失点!

やったぜー!

来週もタノムヨ。


打線の援護も素晴らしかった。

口火となる、2回裏の大城選手のレフト前ヒットと若林選手のセンター前ヒット。坂本選手のタイムリーヒット(相手エラーあり)。続く、若大将のタイムリーヒット。お見事でした。

そして、ウィーラー選手のツーラン・ホームラン!

8回裏は、重信選手→モタ選手→北村選手(本日バースデー)の連続タイムリーがありました。


最終回の沼田投手も3人ピシャリで良かった(^_^)

最後のストレートもナイスボールでしたよ。


さて、明日は直江投手の二度目の登板です。気負わずに、自分らしいピッチングを目指してほしい。

そして、岡本選手の一発を期待します!