gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

丸選手が4安打&中継ぎ陣も頑張った白星

丸選手の4安打、ナイスです!

さすがです!


初回の2点タイムリーが特に素晴らしかった。

初回以外の打線はチグハグで完全にドラゴンズペースでしたが、今日も中継ぎ陣が頑張りました。

大江投手、高梨投手、大竹投手、中川投手、シビれます。

桜井投手とデラロサ投手は、ややヒヤヒヤもんでしたが、次回もタノムヨ!

そして、先発の直江投手。

一軍で2度目のマウンドでしたが、頑張りましたね。次回もアリでしょう。たいしたもんです。

近いうちに初白星を得るんじゃないですか。


話は変わりますが、ウィーラー選手は3番の方がいいですね。

3番ウィーラー→4番若大将→5番丸という並びが相手の投手は嫌がるはず。

松原選手は1番でもいけそう。


ともあれ、貯金は今シーズン最多の14!

明後日は大エースの登板。

このまま、突っ走っていきましょう!