gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

1点で勝つのは難しいが勝つべきゲームだった

あの場面、デラロサ投手のままで良かったかも。

大江投手、マウンドに上がる顔がすでに負けてましたよ。

で、トヨキン………トヨキン……

山田選手に押し出しのフォアボール。

そして、ジャイアンツファンの100%が村上選手にフォアボールか打たれてのサヨナラ負けと思っていたところ……

トヨキン……(^_^)

いやいや、笑えない。

戸郷投手の勝ち星が消えてますからね。

しっかし、スワローズファンには申し訳ないけど、弱いチーム同士の情けないゲームだなぁ。

まぁ、ビエイラはよくやった(-.-)

引き分けでマジックは減らず。

負けても減らないわけだから、結果的に負けと同じ。なんのこっちゃ。

田中俊選手と岡本選手に良い守備がありましたが、東京ドームでの胴上げは厳しくなりました。

それにしても、岡本選手と丸選手の冷えっぷりが悲しい。

明日はタノムヨ。