gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

チームM7、キャプテンM15、目指せ同日達成

さすがのキャプテン!一発ありのマルチ安打。


しっかし、大城選手、スクイズなぁ……空振りはないなぁ……ってか、打たせりゃいいのに。

岡本選手と丸選手の冷えっぷりにまいった(>_<)まいった(>_<)

4安打で、ベテラン石川投手に白星献上。

まぁ、結果論ですが、高橋投手のあのボールは直球勝負にしてほしかった。

気分悪すぎ。

ムカつくわー。

今週末の東京ドームでの胴上げは間違いなくなくなりました。

来週末、東京ドームでスワローズを倒しての優勝でいいんじゃない?

坂本選手はあと15本!

マルチ安打×明日からの4ゲームで、残り7本にして、来週のゲームへ。

2000本安打達成とチームの優勝が同じゲームなら奇跡。

いまや、それがジャイアンツファンの唯一の光。



今日のファーム戦。

マナティはレフトでスタメン出場。少しは投げたらどうだ?二刀流じゃないんかい!