gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

サンチェス!マツ!キャプテン!若大将!!

M6。

サンチェス投手、ナイスピッチング!

やっぱり、屋根のない球場が好きなんですなぁ、この人は。

やったー!若大将に一発が出たよー!

キャプテンとの連続タイムリーもグッド!

丸選手にも鋭い打球のツーベースヒットが出ました。

松原選手の特大ホームランがゲームを良いかたちに進めましたね。あれは価千金!スバラシイの一言!


これでいいカンジで週末の東京ドームに向かえますが…ジャイアンツがタイガースに3連勝し、ドラゴンズがスワローズに3連敗して、日曜日にジャイアンツが優勝となっても、ドラゴンズはナイトゲームなので、ジャイアンツが勝って、その場での優勝は有り得ません(>_<)

まぁ、3連戦でジャイアンツは1勝、ドラゴンズは1負でM4とし、ドラフトを挟んで来週火曜日からのベイスターズ戦@ハマスタじゃないですか?

ドラゴンズは火曜日から甲子園です。

両チームとも1勝1負1雨天中止で、M2で来週金曜日のスワローズ戦@東京ドームで良いと思います。


いずれにしても、今日の勝ち星は大きかったですよ(^_^)