gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

今シーズン初の実戦(紅白戦)で目立った選手

紅白戦でルーキー秋広選手が2安打&1盗塁。動画を見ましたが、いやはや、ロマンを感じる選手ですねぇ。

沖縄行きの切符を手にしたら夢が膨らみますね。

夢?はい、開幕一軍です。まぁ、来シーズンでの台頭を期待しておきます。

ルーキーでは中山選手も存在感がありましたよ。

2年目の伊藤海選手も良いですね。原監督も褒めました。

投手では大江投手がナイスピッチングでした。横川投手も失点はしたものの、成長を感じさせるマウンドで、今シーズンに期待します。

堀岡投手や谷岡投手といった右腕も投げました。堀岡投手は台頭を、谷岡投手はケガからの復活を願います。

ではまた。