gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツは明日からオープン戦スタート

田口投手の電撃トレードから一夜…

ネットではジャイアンツファンの悲喜こもごもが見えます。

いや、「喜」は少ないかな。

まぁ、田口投手は近年の成績はさておき、人気選手のひとりでしたからね。

スワローズでの活躍を祈るばかりです。


チームは、明日からオープン戦で、いきなり、そのスワローズとの対戦です。東京ドームで観客が入っての実戦ですから、沖縄での練習試合とは雰囲気がガラッと変わり、すっかり開幕モードになりますね。


そうそう、開幕試合の先発は菅野投手に決まったようですね。

当たり前すぎて何の驚きもありませんが…白星を飾れば、開幕投手の勝ち星数で、チーム新記録になるようです。


…では、本気モードに入る、ジャイアンツの明日のスタメン予想を。

1右・梶谷

2遊・坂本

3中・丸

4三・岡本 ←本日、チーム練習に合流。

5DH・ウィーラー

6捕・大城

7一・秋広

8二・吉川

9左・松原

先発投手は誰ですかね?

楽しみです。