gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

加熱するファースト&レフト争いの結末は?

開幕直前にジャイアンツのファースト&レフト争いが加熱していますね。

秋広選手と山下選手が離脱したのが残念ですが(*_*)

考えられるパターンを書きます。

ファースト=中島パターン

①ファースト/中島 レフト/ウィーラー

②ファースト/中島 レフト/若林

③ファースト/中島 レフト/松原

ファースト=ウィーラーパターン

④ファースト/ウィーラー レフト/若林

⑤ファースト/ウィーラー レフト/松原

ファースト=若林パターン

⑥ファースト/若林 レフト/ウィーラー

⑦ファースト/若林 レフト/松原

今日、若林選手とウィーラー選手に一発が出ました。

オープン戦の成績から若林選手は確定でしょう。バッティングの好調さが続いています。

よって、②④⑥⑦に絞られます。

なかでも、④と⑥が可能性大。

ただ、若林選手のファーストは考えづらいので、④が最有力と考えます。

明日がオープン戦の最終ゲームですが、開幕戦の筆者(gogoGIANTS)の予想スタメンは…

1右・梶谷

2左・若林

3遊・坂本

4三・岡本

5中・丸

6捕・大城

7一・ウィーラー

8二・吉川

9投・菅野

です。

外国人助っ人のチーム加入前にスタメン切符を手中にした若林選手はたいしたもんです。


マナティの二軍降格はしかたない。トヨキンの与四球→逆転被弾もひどい。

それにしても、戸郷投手はスバラシイ。安心安定のマウンドでした。

そして、日本球界復帰の田中マーくんのピッチングをたくさん観られて良かった。


明日は勝て!