gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツの新外国人たちが来日しました

スポーツ報知 巨人取材班Twitterより

───

スモーク、テームズ、メルセデス、ウレーニャの外国人4選手が本日来日したと発表

4選手とも出国前と入国時にPCR検査を受け全員陰性

今後は2週間の隔離期間を経てチームに合流予定

───

4月半ばから練習開始して、スモーク選手とテームズ選手の一軍デビューはGW中でしょう。

その頃には、ファースト、レフトのウィーラー選手、若林選手らは疲れているはずなのでちょうどいいのでは?と。

メルセデス投手はどうなんですかね。投げられる状態にあるのでしょうか。やはり、GWくらいから先発ローテーションに加わってほしいですね。サンチェス投手がその頃には疲れているはずなので、菅野→戸郷→今村→メルセデス→井納→高橋投手で良いと思います。


で、明日からはドラゴンズ3連戦です。竜のエース大野投手が満を持しての登場。ジャイアンツはちょっと分が悪いかも。

サンチェス投手がどういうピッチングをするか、楽しみです。

野手陣では若林選手がスタメン復帰するかどうか…まぁ、大丈夫でしょう。

ではまた。