gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

負けなかった勝てなかったゲームでの収穫は

サンチェス投手はナイスピッチングでした!

そして、レフトとファーストが打線で機能しましたね。ウィーラー選手と中島選手です。

ウィーラー選手は、新外国人加入拒否(^_^)の猛打賞。中島選手は、亀井選手に負けない(^_^)ベテランアーチ。


吉川選手は精彩を欠いていますね。打撃も守備も一軍レベルではありません。これでは左投手のときは使われないでしょう。北村選手で十分。若林選手、戻ってきてくれ~(>_<)


梶谷選手のスリーベース・ヒットとキャプテン坂本選手のツーベース・ヒットはしびれましたね。

…マルオカ、タノムヨ(>_<)(>_<)(>_<)


今日のゲームで8回がいかに重要かが分かりましたね。8回の攻めと守り。

接戦においては、9番ピッチャーの打順で必ず代打が送られるでしょう。

チャンスなら亀井選手。左投手相手なら石川選手。先頭打者なら北村選手あたりでしょうね。

つまり、ジャイアンツの控えはこの3人がキーマンであり、代打が出塁したなら、代走起用となる増田大選手・重信選手・吉川選手・松原選手が鍵になります。

スタメンは以下で固定していいんじゃないですか?

1右・梶谷

2左・ウィーラー

3遊・坂本

4三・岡本

5中・丸

6一・中島

7二・若林

8捕・大城


明日は宇宙人が先発です。

打ちましょう!勝ちましょう!