gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

宇宙人が期待に応えられずにつまらない黒星

見どころは、初回の梶谷選手ヒット→ウィーラー選手のツーラン・ホームラン、中島選手のタイムリー・ツーベースまで。

丸選手の不調が痛いですね。そろそろ目覚めてくれないと…

打順は、梶谷→坂本→丸→岡本→ウィーラー選手に変えるべきでしょう。岡本選手を挟んでのサカマルはまったく機能しませんから。

若林選手が代打出場したのは朗報。明日はスタメンで。

北村選手はちょっと厳しいですね。あの三球三振はいただけません。セカンドなら、二軍で調子の良い廣岡選手の方がロマンがあるかも(廣岡選手ってセカンドどうなのか?)


まぁ、とにかく、今日は宇宙人がすべて悪い。緊張していたのか?ただの実力不足か?…後者な気がしますが、ね(>_<)

今日のファーム戦で畠投手が15奪三振&完封というピッチングをしただけに、ジャイアンツファンのイライラは募ります。

まぁ、首脳陣はあと1回はチャンスを与えるでしょうが(*_*)

そんななか、桜井、ビエイラ、トヨキンが無失点ピッチングをしたのは良かった。

反省すべきは、根尾選手に初球を打たれた高木投手。あれは大城選手の配球エラーか?


さて、スワローズでたいへんなことが起きてしまいましたが、西田・内川・青木選手の離脱だけで済みそうですね。不幸中の幸いじゃないですか?内川・青木選手というベテランの替わりに若手が台頭すれば良い。今日の白星もあっぱれ!でした。


明日のジャイアンツは負けられませんよ。チームの状態がまったく良くないですが、負け越しはいけません。

タノムヨ。