gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

高橋投手の好投で今夜は良い勝ち星をゲット

高橋投手、ナイスピッチング!

スバラシイ!!!

よくぞ、7回を投げきりました。

梶谷選手のミスを打ち消しましたね。

次回もヨロシク!


そして、相手選手のエラーに乗じての四番・岡本選手のタイムリー・ツーベースに歓喜(^_^)

なにしろ、ウィーラー選手が好調なことに救われていますね。

亀井選手のツーベース、増田大選手の盗塁、そして、母校が春のセンバツで優勝した大城選手のマルチヒットを讃えましょう。

東海大相模優勝で、原監督もニッコリ(^_^)


デラロサ投手はまだ本調子ではなくて球が高めですが、ここで戻ってきてくれたのは大きいですよ。

8回中川投手→9回デラロサ投手でOKですから(^_^)

そして、一軍に上がってきた廣岡選手…ファインプレーがありました。

昨日のブログで、「セカンド廣岡選手はどうなのか?(=守ってみてほしい)」と書いたのが現実になってうれしい。


なにはともあれ、今日の白星は大きいですよ。

2勝2負2分と3勝1負2分では見映えが全然違う。カードを負け越さなかったのは大切なこと。

そうそう、丸選手にもきれいなヒットが出て良かった。


明日は東京ドームで、サカオカマルの誰かがアーチを放ってほしい。

と同時に野上投手、タノムヨ。