gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

金曜日の夜にお粗末なゲームでげんなり(*_*)#

よわーーーーー!

今シーズンのジャイアンツは元気がないですねぇ。

ひどい打線で野上投手を見殺し。

遠征疲れですか?

3番4番5番がノーヒットじゃ、どーしょーもねー!

だから、梶谷→坂本→丸→岡本→ウィーラー選手にしましょうよ、原監督!

丸選手の5番はまるで意味がないんですよ。

8回裏の攻撃も最終回もしょぼかったなぁ。

ノーアウト二塁で凡フライ→凡フライ→三球三振。ひえっ!

東京ドームを訪れたファンがかわいそう。

それにしても、今日、なぜ、廣岡選手はベンチ外?

明日はスタメンで田口投手と対決させて場を盛り上げましょうよ。

しっかし、野上投手の好投はもったいなかった。

大城選手が疲れているようなので、明日は小林選手でいいんじゃないか?