gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

畠世周投手のナイスピッチングでGは3連勝!

畠投手、ナイスピッチング!

残念ながら完封も完投も逃しましたが、よく投げましたよ。潜在能力の高さを見せつけてくれましたね。ジャイアンツファンにとって、ありがたい存在です。

来週もタノムヨ(^_^)


松原選手タイムリー→坂本選手タイムリー→梶谷選手ホームランという怒濤の5得点攻撃がお見事でした!

ジャイアンツのホームランは、12人の選手が1本ずつという珍しい状態でしたが、梶谷選手が一人目となる2号目。ひとつ抜け出しました(^_^)/~~

若大将、頑張って~!!!


丸選手と若林選手と中島選手が一軍練習に合流しました!

ウィーラー選手は1日遅れの明日でしょう。


明日は高橋投手がどんなピッチングを見せてくれるか…3タテは難しいですが、貯金を増やしていきたいですね。