gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ハンチンなんかにこんな負け方して気分悪し

うーん、残念。

畠投手は、解説の中畑さんが「十分!」というピッチングでした。

畠投手に代打・香月選手、凡退。

丸選手に代打・中島選手、凡退。

岸田選手に代打・亀井選手、凡退。

キャプテン不在というチーム状況を感じざるを得ないゲームでした。

東京ドームで勝てないですねぇ。せっかく観客が入っているのに。

ハンチン(阪神)なんて、戦術なくて、粗い野球でたまたま勝ってるだけなのに、情けないなぁ、ジャイアンツは。


ところで、ベイ党のヤナギサワ先輩が筆者(gogoGIANTS)のブログをつぶさにチェックしてくれており、先日、ソト選手の悪態への批判を露骨に書いてしまい、申し訳なかったなぁという気持ち(^^ゞ

……しっかし、今日もベイは勝てなかったかぁ(*_*)

がんばってー。


ではまた。