gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ハンチンファンのレフトスタンドに突き刺さったスモークの完璧弾は超気持ち良かった!ハンチンなんてどうせ落ちてくるので明日は負けてよし(^_^)

レフトスタンドのハンチンファンの皆さん、ごめんなさい。

かな~りシラけましたよねぇ。

あんな弾丸ライナーの逆転弾がおたくらの席を直撃したわけっすから。

あっはっはー(^_^)/~~

あっはっはー(^_^)/~~

気っ持ちいい~~

マルオカ連打の後のスモークさま、カッコイイ(^_^)

スバラシイ(^_^)/~~

サンチェス投手の粘りのピッチングが報われて良かった良かった。

最終回も、大江投手→野上投手、シビれましたねぇ。

銀ちゃんもタイムリー含めて頑張った!

ウィーラー大魔王、ファインプレー!

梶谷選手のマルチ安打も嬉しいな。さすがですよ。

とにもかくにも、GT2000試合目が我がジャイアンツの白星で良かったです。


ところで、明日は負けても良いと、筆者(gogoGIANTS)は思います。

4.5ゲーム差で大いに結構。

ハンチンは火曜日から甲子園なので、もっと離される可能性大。

いいんですよ。

調子こいて勝手に走ってなよ。めったにないことだから。やがてドラマチックに落ちてくるのがハンチンだから。

ではまた。