gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

男・村田と若大将に「彼」を託しましょう!

明日のドラゴンズの先発は久しぶりに大野雄投手のようで、ジャイアンツは分が悪いですね。

マツダで赤い軍団に頑張ってもらうのが手っ取り早い。森下投手、タノムヨ。

ジャイアンツの中継ぎ陣がやばい!とネットで騒がれていますね。

はい、異論ありません。そのとおりです。

では、どうすればいいか?

打線の大爆発しかありませんね。7回終了時までに5点差以上をつけておくこと。これはかなりのハードルです。ましてや、明日からはフィールドが広いバンテリン。

1右・梶谷

2二・吉川

3中・丸

4三・岡本

5一・スモーク

6左・ウィーラー

7捕・大城

8遊・廣岡

9投・畠

こんなカンジが良いと思います。若林選手と吉川選手がセカンドで、ショートは廣岡選手を固定してみては?

キャプテン坂本選手が帰ってくるまで、というよりも世代交代の意志でスタメン起用すべし。

廣岡選手のバッティングは、男・村田と若大将が面倒を見るべきです。