gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

4安打で1得点だったら引き分けでラッキー

まぁ、4安打で1得点では勝てません。

相手のエースからホームランを打った廣岡選手をベタ誉めします。よくぞ、打った!

しかしなぁ、あの場面…大島選手、いかにも打ちそうだったから、変えても良かったのでは。まぁ、結果論ですが(-.-)

でもまぁ、畠投手もよく投げましたよ。

怒濤の継投の結果、負けないで良かった良かった。

デラロサ投手が試運転できたことを良しとしましょう。

そして、最後は桜井投手(*_*)

いろんな意味でシビれましたよ。本来なら、あそこで福田選手にサヨナラ打が出ますよね。福田選手の調子がいまいちのようで、ジャイアンツは助かりました。

さて、交流戦までの残り2ゲーム。

相手はロドリゲス投手→柳投手ですか。こっちは、サンチェス投手→今村投手…これはキツイ(>_<)

土日ともに何とか引き分けて、3戦すべてドローでいけませんかね。

ではまた。