gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

サンチェス投手に勝ちをつけた薄氷の白星

とにかく、サンチェス投手に勝ち星がついて良かった。

完勝のはずがマシンガン継投での薄氷の勝利。やれやれ(*_*)

8回裏、湯浅選手、ナイスプレー!

あの場面、先頭打者を出すと出さないでは天地の差。

しっかし、その後のマナティはダメだった(*_*)

しっかりしてくれよ。

あの後はピシャッと抑えなきゃ。なんだかジャイアンツのリリーフ陣は与四球が多くて、ピンチを招きがち。うーむ。


打撃好調の吉川選手がクリーンアップに起用されて、6番に下がった丸選手が見事なアーチ!

若大将!!!

ウィーラー選手が眠りから覚めてのマルチ!

梶谷選手もマルチ!

スモーク選手もマルチ!

そして、最後は高梨投手と鍵谷投手は素晴らしい仕事をしてくれました(^_^)

二人が守り抜いた1勝です。


明日は今村投手が好投して打線が爆発して中継ぎ投手陣を休ませなくてはいけません。


ところで、来週からの交流戦。イーグルスの田中投手とジャイアンツは対戦がないようですね。ちょっと残念(>_<)



*写真はジャイアンツ公式サイトから