gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

若大将とスモ神のアーチ、TOGOの力投にリリーフ陣が応え、何とかもぎとった福岡での白星は大きい

ジャイアンツファンの皆さん、お疲れさまでした!

ホッと一息ですね(*_*)


…では、久しぶりに、スポーツ報知 巨人取材班のツイートから。

───

G4-3H

勝 戸郷

負 和田

S デラロサ

巨人連敗3でストップ

ソフトバンク戦連敗11でストップ

戸郷 中4日で5回2失点の力投

岡本 勝ち越しソロ

スモーク先制タイムリーとソロで3打点

吉川 二塁打

石川マルチ

ウィーラーヒット

6回鍵谷-大江

7回高梨-ビエイラ

中川 回跨ぎ

デラ先生締め

交流戦3勝3敗

───

TOGO、スバラシイ! 

中4日で5回2失点、白星がついて良かった!

頼もしいよ~(^_^)

わ、わ、若大将(^_^)/~~

スワローズ村上選手との熱き本塁打王争い(@_@)

す、す、スモ神(^_^)/~~

ホンモノのメジャーリーガーですよ、この人は。ジャイアンツ久しぶりの《自前当たり外国人》助っ人!


リュウセイ、お見事(^_^)/~~

ビエイラ、雄叫(^_^)/~~

コータ中川、回跨ぎ(^_^)/~~

デラ、締め(^_^)/~~

報知ツイートの「デラ先生」って何だろう?


しか~し、松原選手と廣岡選手はせっかくのチャンスをモノに出来ませんでした(>_<)

松原選手はこうした広い球場で、得意のシュアなバッティングと足でかき回すなど躍動しなければいけません。

ナオキも初回のツーベースは良かったものの、それ以外の打席が雑。四球出塁→盗塁というようないやらしさを身に付けないと。


一方、スタメンに起用されたダイナマイトがマルチで意地を見せました。いいぞ!


とにもかくにも、いまは3タテされずに日曜日に勝てたことを喜びましょう。


キャプテンとリードオフマンを欠く交流戦、明日は、いまジャイアンツの一軍に必要な二人の野手について書きます。


*写真はジャイアンツ公式サイトから