gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

マ、マ、マナティー!ビ、ビ、ビエェェエ!

勝ち投手、マナティー!!!

↓2016年12月のスポーツ報知ツイートです。

これにはジャイアンツの駐米スカウトに就任したマシソンさんもニッコリ(^_^) … のはず…


セーブポイント、ビエェー!!!

今日は吼えないんかーい(*_*)

この人のテンションは分からんわー。


ジャイアンツファンの99%が9回表に諦めたはず。ビエがワンアウトからヒットを打たれ、盗塁された瞬間に悟ったはず。あっ、引き分けか負けだ、と。

それが辛勝するのだから、野球は予測不能(>_<)

ま、勝ったんで良しとしますが……


とにかく、大魔王が神!

魔王という名の神!

この人がいなかったら、ジャイアンツはどうなってた?

外野はテームズも梶谷選手も不在で、丸選手も空気になっているなか、大魔王だけがチームを守っているという。

ありがとう、大魔王。


本日の殊勲選手は、マナティー&ビエよりも、銀・若大将・大魔王・畠・ナオキの5人。


さてさて、筆者(gogoGIANTS)の願望どおり、小林選手が一軍昇格しました。

一昨日に、いま一軍に必要な「二人の野手」は小林選手と陽選手と書きましたが、陽選手は今日のファーム戦で2ホーマー。こりゃ、近いうちに上がってきますね。

ジャイアンツの打線はいま「底」の状態なんで、こんなカンジの心機一転はどうだろう?

1中・丸

2左・ウィーラー

3二・吉川

4三・岡本

5一・スモーク

6右・陽

7遊・廣岡

8捕・小林

9投・菅野

とにかく、キャプテンが早く帰ってきてほしい。


明日は内海投手がおよそ2年ぶりに東京ドームのマウンドに還ってきます。

今晩の交流戦6ゲームはどれも僅差で熱かったですが、明日も東京ドームはアッチアチでしょう。

サンチェス投手……3回までもたないでしょうね(>_<)

おまけに、中川・畠・ビエイラ投手は投げられません。

どーする?原監督(-.-)