gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ど、ど、ど、ど、ど、どすこいがカムバック!

ほい!アッチアチのインスタスクショ!

タ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!どすこい!キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!どすこい!キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!どすこい!

背番号は、都合よく空いている《99》で赦していただきましよう。

あー、《11》を今シーズンはまだ空けておけば良かったのにな(*_*)

ジャイアンツ投手陣の救急復帰ということで《99》!

原監督はこうなることを水面下で知ってましたね。

まぁ、彼の誕生月である7月からジャイアンツに先発復帰ということで!(クローザーの可能性アリ)

で、7月6日火曜日のドラゴンズ戦@東京ドームで凱旋登板と予想します。

この件は、また続報とともに改めて書きます(^_^)

あっ、気持ちが早いですが、理想の先発ローテーションを書いておきましょう。

菅野→高橋→サンチェス

戸郷→メルセデス→山口


(*_*)#(*_*)#(*_*)#(*_*)#(*_*)#(*_*)#(*_*)#(*_*)


さて、今夜の東京ドームのクソゲーにも触れなきゃですかね…

内海投手の黒星を消す、ハタケの不必要な配慮。ダメだ、こりゃ。

元ライオンズ戦士、ナカジと銀のお立ち台をなくす無能ピッチング。ふざけんな。

最終回の若様の紙一重の守備で何とか負けなかっただけのゲーム。クソゲーの極み。

今夜も鍵谷投手の不要な被弾が最後に効いてしまったな。無名の選手に打たれ過ぎたよ!

結果的に、リュウセイと料理長(シェフ)の完璧なワンポイントピッチングも水の泡。

しっかしなぁ、9回のあそこから追いつかれるもんかなぁ。ある意味、ゲージツ的だよ。相手は左打者なんだからマナティーに連投させりゃ良かったんじゃないか?

ハタケのメンタルじゃ、あの場面はムリでしょ。

まぁ、振り返れば、サンチェスがあのイニングを投げきらなかったことが痛いな。リリーフ陣を消費してしまった。

まったくもって、不快!

キャッチャー小林、久しぶりのリードで2点差を守れず(>_<)

キャプテン、早く還ってきてくれ~!