gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

このブログはゲームの感想が少なくなります

さて、今日は甲子園でゲームがあるのかどうか分かりません。

あるにせよないにせよ、正直、筆者(gogoGIANTS)には、もはやシーズンに対する高い関心はありません。

よって、午前中のこの時間にブログをアップします。

スモーク選手が帰宅したシーンのビデオ映像が奥さんの手によってSNSで上がっていましたが、それは遠慮してほしかったですね。

家庭優先というスモーク選手の決断は尊重しますし、コロナによる想定外での結果という経緯は理解できますが、契約破棄という事実は紛れもない事実。

平たく言えば、職場を放り出したわけですから、職場に残された者への敬意として、SNSに帰宅時の映像は上げるべきではないと思うのです。

ではまた明日、日曜日に。