gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

キャプテン坂本選手の通算250号ホームラン

昨日はキャプテン坂本選手が通算250号ホームランが出ました。

お母さんの命日にメモリアル弾とは、さすが!です。

そう言えば、昨シーズンの開幕(6月19日)からちょうど1年ですね。


丸選手の今シーズンの開幕も昨日だったのか?


梶谷選手は明後日から、かな?

山口投手もチームに合流しましたね。

なんか、みんなの時計の針が1年前に合わせたままのカンジだな。

…で、本来であれば、開幕投手(昨日)だった戸郷投手の好投を受けて、開幕2戦目の今日は菅野投手が甲子園でビシッと決めるところなんですが。

ちなみに、今年の開幕戦でホームランを打ったのは大城選手と亀井選手、大城選手は昨日も打ちましたね。

昨年の開幕第2戦でホームランを打ったのはパーラ選手でした。

去年の開幕カードはまだチームにいなかったウィーラー選手と高梨投手が、今日の甲子園のキーマンです。


*写真はジャイアンツ公式サイトから