gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

直江投手の一軍登板は今週末か雨天延期か

直江投手、支配下選手としての復帰をおめでとうございます。

早速、今週の先発ローテーションに加わるんじゃないですか?


明日からのカープ戦は

サンチェス→山口→菅野投手

金曜日からのベイスターズ戦は

メルセデス→直江→高橋投手

と予想します。

直江投手の位置に今村投手もあり得ますが、左3枚連続はないでしょう(*_*)

ただし、金曜日と日曜日は雨予報です。ハマスタ(横浜)ではなく、神宮(東京)の天気です。従って、一軍登板はもう少し先になるかもしれませんね。


とにかく、明日のゲームでいちばん頑張ってほしいのは、甲子園で投げる、スワローズの田口投手です。期待してますよ(^_^)

そして、ジャイアンツは明日明後日のカープ戦はやや分が悪いです。

オーセラクリに抑えられてしまう可能性大。東京ドームではいまいち勝率が悪い、今シーズンのジャイアンツなので。

ではまた。