gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

3選手が燃え尽き症候群にならないことを願う

今日はG党オガサワラ御大と久しぶりにジャイアンツトークをしました。

オガサワラ御大いわく「なんか、シーズンが終わってしまった感があるなぁ」と。

そうなんですよ。スワローズに大連敗して休みに入ったことをもう忘れかけています。あれから、早くも15日が経って、2週間後の今日からはペナントレースが再開されるわけで(*_*)


いちばん心配なのは、キャプテン坂本選手とメルセデス投手が五輪野球で燃え尽き症候群になってしまわないか?ということ。あっ、今日はサンチェス投手が好投し、ドミニカ共和国を勝利に導いたようです。3人目の燃え尽き症候群予備軍かな(>_<)

さて、同じく今日はファームでジャイアンツがサヨナラ勝利を収めました。最終回は畠投手がナイスピッチングでした。殊勲の八百板選手は明日からのエキシビションマッチには呼ばれていませんが、後半戦の一軍があるかもしれませんね。

ともあれ、野球は続いています。