gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

菅野投手がジャイアンツ球場で登板しました

菅野投手がファーム戦に先発。4イニング61球、奪三振5被安打3与四球2失点1。本人コメントでは相応の手応えで階段を上がっているようで、まぁ、あと1度はファームで投げた方が良いかもですね。

サンチェスがどさくさに紛れて故障班に入りましたので、明日からの先発ローテーションは、どすこい→高級車→TOGO→月曜休み→高橋→直江→今村ってカンジかな。

…厳しいなぁ。

ヘーナイがなぁ、ウチウジンがなぁ、ハタケがなぁ。ドラフトもFAも空振りしてなぁ。

連勝が期待できない状況(>_<)


さて、今晩の東京ドーム。

ベイ、いいぞ!

ホームゲームなんだから、ひとつは勝たないと(^^ゞ

ドラ2で2年目の坂本投手がナイスピッチング。

ところで、ハムスター(スターマン)と一緒にいる、あの白くてツノのあるキャラクターは何だろう?あとで、調べてみるか。

ベイは、今度は東京ドームのビジターとして明日から我がジャイアンツとの対戦なので、ヤナギサワ先輩には申し訳ありませんが、おとなしく眠っていただきましょう(^_^)

京山投手相手に、ジャイアンツ打線はタノムヨ。

古巣相手に、どすこいもタノムヨ。