gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツ背番号10中田翔のショータイム

さて…今夜は東京ドームのゲームについてはいっさい書く必要がないでしょう。

ベイ党ヤナギサワ先輩がニンマリということで(*_*)


ジャイアンツの新たな「背番号10」について。

いやー、スモークの「10」を阿部監督の後に挟んでおいて良かったぁ。っていうか、スモークの帰国もこの出来事のための壮大な前座だったのか…と思ってしまう。

つい10日前は誰も想像しなかったことが球界で起こったわけです。

8月11日に出来事が発覚して、まさか、こうなる結末とは。


読売ジャイアンツに、中田翔移籍!

朝の9時くらいに「ファイターズ中田選手の交換トレード」の第一報が出たときに、筆者(gogoGIANTS)は、2対2トレードを考えました。

中田&大田選手←→陽&石川選手などを(^^ゞ

しかし、蓋を開けてみれば、無償!

いやはや、びっくり。でも、無償という条件がいちばんですね。

それにしても、タツノリジャイアンツは話題に事欠きませんなぁ。話題ありすぎ(*_*)

原監督じゃなければ、あり得ない話ですから!


折しも、ウィーラー選手が冷え冷えなので、レフト中田翔選手のスタメン起用もありだと思うのです。

…っていうか、貴重な戦力としての中田選手のジャイアンツ加入なわけです。

では、スタメンを。

1右・松原

2遊・坂本

3中・丸

4三・岡本

5左・中田

6一・中島

7捕・大城

8二・吉川

9投・□□

どーですか?

違和感ないでしょ。ナカジの替わりに大魔王もあり。

梶谷選手が1か月に戻れば、1番ライトです。

1右・梶谷

2遊・坂本

3中・丸

4三・岡本

5左・中田

6一・ハイネマン

7捕・大城

8二・吉川

9投・□□


過去はさておき、中田選手はプロ野球選手なのだから、結果を出し、存分に実力を発揮するしかないですよ!

ジャイアンツの一員として、強打を期待!

タノムヨ。


追伸

今日の一流選手…オースティン選手(ベイスターズ)、柳投手(ドラゴンズ)、栗林投手(カープ)

今日の二流選手…セ・リーグのAクラスチームの全員(スワローズ村上選手だけを除く)


それと、メルセデス投手、いったいどうした???

なぜ、明日の先発ではない?

あまりにも心配だ。


ではまた。