gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

宮國投手のベイスターズでの成功を祈りつつ

昨日、筆者(gogoGIANTS)は、ゲームの7回裏終了時点のブログアップで「99%負けゲーム」と書きましたが、結果は引き分けでした。逆転負け・サヨナラ負けを食らわないで良かったです。もし、そうなっていたら、ジャイアンツに明日はなかったかもしれません。


で、そんな「明日」は……

宮國投手です。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

……はい、ベイスターズの先発です。このことは事前報道で分かっていましたが、分からなかったのは我がジャイアンツの先発。

G党オガサワラ御大と、「桜井投手なのでは?」と予想していましたが、まさかの大エースの中5日登板。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

宮國vs桜井の方が盛り上がったんじゃねーの?

「先発枠争い対決」ということで(*_*)

間違っても、「戦力外対決」なんて言っちゃいけませんよ(^^ゞ

まぁ、いずれにしても、その対決は幻に終わってしまい…まさかの大エース登板です。大丈夫かなぁ???

さらに心配なのは、明後日水曜日か木曜日に登板するどすこい……うーむ、ハマスタでのどすこいは、めっきりアヤシイ。


明日からのカードで、ハンチンはスワローズに最低2勝するでしょう。ということは、ジャイアンツも2勝がノルマ。なっかなか厳しいですね。

大貫投手も坂本投手も難敵ですから。

明日、宮國投手で負けるようなら……まさに、工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工であります。


では、また明日の夜に。