gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

琉球の星がウチウジンよりも優れていた話

宮國投手、移籍初勝利おめでとう!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ウチウジンとミヤグニとの交換トレードはベイスターズに得がありましたぁ!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

菅野投手はケガで離脱でしょうね。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

代打SHOW、今日も見事な空三振。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

こりゃ、明日のどすこいも黒星だな。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

スタメンに、ナカジと亀井選手という両ベテラン。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ジャイアンツの若手、恥ずかしくないか?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

マナティー、ナイスピッチング!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ━━━!!

陽、今シーズン一軍初打席、遊ゴロ

キタ━━━ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ━━━!!

ハイネマン、ファームで4-0、2三振

キタ━━━ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ━━━!!


【本日のジャイアンツ投手陣】

スガノとオーエで7球7失点(一軍)

サクライ登板打たれたけど無失点(一軍)

ウチウジン1イニング球数13無失点(ファーム)

ドラ1クワハラ炎上(ファーム)


ベイ党ヤナギサワ先輩、今夜はこんなもんで良いですかね?

ハマのスターナイトで琉球のスターミヤグニ誕生ということで。


あっ、スワローズ、スバラシイな(^_^)

コッテンパンじゃねーの!

ヤノチンアカチャン(*注)もこりゃラクタン。怒鳴ってイキった村上選手に打たれちゃあ、しょうがない。野球の神様もヤノチンアカチャンにはオカンムリさ( ≧∀≦)ノ


*注…アカチャンみたいに感情の制御がつかないバカントクのこと。