gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

キャプテン坂本選手の大記録を飾る辛勝!

どすこいが右肘の違和感で登板回避。中4日・中5日の登板はタフなどすこいにも無理だったようで。

緊急先発となった畠投手が3イニングを投げてお役ごめん。

トヨキン以外の5投手が頑張りました。薄氷の勝利でした。

今日は、キャプテンの日でしたね。

史上最年少400二塁打達成!

お見事!!!

本物のスーパースターですよ、この人は。


それと、松原選手(3出塁&盗塁)と亀井選手(ホームラン)の二人も連日熱い。いいぞ。

代打・北村選手にヒットが出たことも嬉しかったな。

東京ドームでの連勝はおよそ1か月ぶり。土曜日の勝利はなんと8月14日以来(*_*)

そして、高木投手はおよそ2年ぶりの勝ち投手に。

ま、どんなかたちでも勝って貯金を増やすのは価値があります。

明日は今永投手なので白星を飾る確率は5%もないでしょう。敗戦の確率が限りなく100%に近いものです。

中4日の戸郷投手が壊れないように願うばかり。

ではまた。


*写真は読売巨人軍公式Twitterより