gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

バファローズが25年ぶりにパ・リーグ制覇!

オリックス・バファローズが25年ぶりのパ・リーグ制覇!

セ・パともに最後はあっけなかったですね。

バファローズは、日本シリーズに進出する可能性が高いですが、吉田正選手は右手首骨折なので残念ながら間に合わず(*_*)

せっかく優勝したのに残念です。

鴎党のフクオカちゃんは悔しい思いだろうな。今シーズンのパ・リーグは、鷹党のタカちゃんも残念だったし、番狂わせ的な結末にびっくりです。

セ・パともに前年最下位のチームが優勝ですからね。

ところで、スワローズのここ9年間のリーグ順位=6→6→1→6→5→2→6→6→1

3年足して13の法則。いくらなんでも来シーズンの最下位はないでしょう。これから3年間は、3→4→6で、13ってカンジじゃないですか?(^_^)

来シーズンのセ・リーグ順位は、ジャイアンツ→ベイスターズ→スワローズ→ドラゴンズ→カープ→タイガースと予想します。