gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

今日は何と言っても大エース。さすがのすがの。言うことナシ!

ジャイアンツが甲子園で快勝!!!


今日は4つのことが明らかになりました。

1=ジャイアンツの大エースは菅野智之!

2=ハクション大魔王ウィーラー来季残留

3=コバヤシィは打てなくても守備力でチャラ

4=主力を欠いたOne teamの力は信頼できる


どーですか?

5回裏、小林選手がヒットエンドランに気づき、菅野投手にウエストボールを投げさせ、マルテを刺したプレー。素晴らしい。

で、マルテのスライディング…お前なぁ、いい加減にしろよっ!

ヤノ、お前はもう舟を下りろっ!(^_^)

しかし、小林選手、明日はリリーフキャッチャーでしょう(^^ゞ

丸選手のヘッスラ…魂が入ってますねぇ(^_^)

大魔王のアクションには涙が出ますよ。アクション大魔王、素晴らしい!

ナオキの天才的なバッティングが、このタイミングで出たのは大きいですねぇ。ナイスタイムリーでした。

セイヤのツーベース、キャプテン&廣岡&ナカジのヒットも執念を感じましたよ。

はい、ステキなOne teamでの勝利でした!

で、今日は何と言っても大エース。さすがのすがの。言うことナシ!

こういうゲームでしっかり結果を出すところが超一流。超一流の中のさらに一流。カッコイイ( ≧∀≦)ノ

ビエについては、まぁ、明日はタノムヨ、ということで。


さて、明日は中田翔選手がスタメンを張るはず。大城選手もスタメンマスクでしょう。

左をズラリと並べそうな気もしますが、左右はあまり考えずに、迫力ある打線を組んでほしい。

2番にキャプテンもアリでは?

1左・松原

2遊・坂本

3右・ウィーラー

4中・丸

5一・中田

6捕・大城

7三・廣岡

8二・吉川

9投・高橋

これ、結構、相手にプレッシャーをかけられるオーダーだと思いますが。

ではまた明日。