gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

CSファーストステージのメモリー写真~読売巨人軍公式Twitter編~

CSファーストステージのメモリー写真~読売巨人軍公式Twitter編~


さて、ジャイアンツはシーズン成績が「借金あり」だったのに、CSで勝ち進むのはおかしいとか、不愉快だとか…そんな声がネット上にありますが、CSという制度がNPBのルールにある以上、そんなことはどうでもいいんじゃないか?

そんなことより、コロナ禍での観戦ルールを守ろうよ。

甲子園、声出し過ぎよ。

また、77勝していたチンが73勝の燕よりも下位という結果が納得いかないという意見……チンは56負、燕は52負、引き分けというゲーム結果がある以上、負けないことに価値があるのよ。

勝率で優勝が決まるんだから、負けゲームを引き分けに持ち込む努力も必要なのさ。

0ゲーム差、勝率5厘差?

燕は残り2戦を消化試合にしているからね。143ゲームをガチで戦ったチンとは差が縮まって当然。

あー、うっせー、うっせー、うっせーわ。

↓  ご参考までに。

2015シーズン

阪神 70勝71敗でCS出場

2019シーズン

阪神 69勝68敗 3位

広島 70勝70敗 4位


∴チンの来シーズンの検討を祈る(^_^)

それにしても、選手を下の名前で呼ぶ監督は気味悪いわ。情緒不安定だし、暴言吐くし、雨天コールドでガッツポーズするし。

梅野選手と藤浪投手はチンから別のチームに行ってほしいな。その方が花が咲きますよ。

あっ、元ジャイアンツの山本選手、昨日いきなり出てきてヒット打ったな。元気そうで何より。

ではまた。