gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ガッツが2軍打撃コーチ就任という、ジャイアンツファンの多くがウッキウキ、ワックワクの報道が!

ガッツが2軍打撃コーチ就任という、ジャイアンツファンの多くがウッキウキ、ワックワクの報道が!

OUT(外に出る)が、片岡・相川・石井さんですか。

宮本さんがフロント入りとか…

あっ、誰もの予想どおり、亀井さんがコーチ就任ですなぁ。

後藤さんはどうなるんですかね?

桑田さんが辞めないで良かった。

「男」はママですかね?ママであってほしい。あっ、ママというのはお母さんという意味ではありません。

「男」がベイスターズに帰っちゃったら哀しいなあ。

それと、三軍監督に「満塁男」!

うわー、これはビックリ(^_^)

ところで、ガッツが鍛え、育ててほしい左打者

1八百板

2秋広

3中山

4香月

5山下

6重信

7平間

…そして、ルーキー岡田!!!

うまく育てられれば、岡田は亀井さんのようになれます。本人が頑張れば、ガッツになれます。

よろしくどうぞ。


ところで、由伸さんの監督復帰なら、井端&上原コーチ誕生でしょうね。