gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

どんだけ~~~まぼろし~~~ジャイアンツの2021シーズン完全終了~~~

えっ、SHOWさん、最後にそれ振るんかーいっ!(*_*)

締め括りに、そんな空三振するんかーいっ!

あのまま2対1で終わっていたら、この2年間の日本シリーズと並ぶほどのサムさでしたが、廣岡選手の執念のヘッドスライディングで良しとしましょう。

しっかし、まぁ、つまらない3日間でしたね。ひでーゲームばっかり。

若大将がいないとやっぱりつまらんな。

甲子園のこの前の土日は夢まぼろしだったのかな?

どんだけ~~~(>_<)

まぼろし~~~(>_<)

先発・高木京介!

さらに、どんだけ~~~(>_<)

さらに、まぼろし~~~(>_<)

「引き分けでジ・エンド」ってのが、コロナの思い出的な(*_*)、あまりに2021シーズン的な(*_*)

3連敗ではないのに3ゲームで終わってしまい、しかも、9回裏もないという「同点コールド」のCS特別ルールの結末で何だかなぁ(>_<)

メルセデス投手は残留決定のナイスピッチングでした。


とにもかくにも、ジャイアンツのナイン、首脳陣、チーム関係者、そして、ファンの皆さん、2021シーズンをお疲れさまでした~!!!

そして、亀井選手の現役生活も終わりました。お疲れさまでした!

さて、ジャイアンツはこれで一から出直しです。

菅野投手は海外FA権を行使しないようで…残留するなら、来シーズンはチームを引っ張ってほしいな。

スワローズは神宮で日本シリーズを戦えると良かったですが、東京ドームで頑張ってくださいよ。

ではまた。