gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

大田選手はベイスターズへの入団が決定(*_*)

大田選手はベイスターズへの入団が決まりました。

ノーコメントにしておきます。

ベイ党ヤナギサワ先輩は、あまり喜んでいないカンジ。ま、そんなもんでしょうね。右の代打要員かな?

オースティン選手のケガ離脱時のサブという役割が三浦監督の胸算用でしょう。

2桁本塁打なるといいですね(-.-)


カープマンオータニ師匠(以下、COS)は、ただの鯉党ではなく、野球全般に詳しいので、筆者(gogoGIANTS)の心の拠り所ですが、COSがジャイアンツ選手の高齢化を気にしていました。

1年くらいは我慢して若手を起用し続けないとたいへんなことになる、と。

そのとおりなんですが、育たねぇんだな、これが!

中山選手、秋広選手、湯浅選手、八百板選手、香月選手、廣岡選手、北村選手、菊田選手、増田陸選手、平間選手、伊藤選手、ルーキー岡田選手…この13人の中で来シーズンにスタメン定着する選手が出るか?

中山・秋広・菊田・伊藤・増田陸選手はあと1年はかかるでしょうね。

やれやれ(>_<)

見通し、暗いな。