gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

COSはジャイアンツの暗黒時代到来を心配する

今日もCOS(カープマンオータニ師匠)にばったり出くわし、ジャイアンツ選手の高年齢化による《暗黒時代到来の危機》を諭されました。

まるで、ノストラダムスですよ、COSは。ノストラダムス…古いか。

COSは、外様でも廣岡選手を使い続けるべきとおっしゃる。でも、ポジションがねーんだな、これが!

そうそう、オータ選手をヤナギサワ先輩のベイに獲られた翌日の今日、我がジャイアンツにおける、正体不明外国人の入団報道がありました。

アメリカの独立リーグ???

何、それ?

これから何者かを調べてみますが、オータ選手で良かったんじゃないか?フラれたのか?原監督。

あっ、そういや、COSのカープもヤナギサワ先輩のベイスターズも今シーズンはBクラスだったのに、二人とも妙に希望に満ちた顔色だな。若い選手の芽があるからか。羨ましい。