gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

1軍キャンプメンバーで期待の投手は平内・山﨑・堀田投手

◆1軍 サンマリンスタジアム

【投手13名】

平内 山﨑伊 戸郷 畠 髙橋 高梨 直江 大江 戸田 堀田 谷岡 沼田 堀岡

【捕手4名】

大城 岸田 喜多

【内野手7名】

吉川 岡本和 廣岡 中山 北村 秋広 勝俣

【外野手2名】

松原 岡田


今日はキャンプの1軍メンバーを見てみましょう。

小林選手は発表後にコロナ感染が判明し、3軍に変更になったようです。

しっかし、小林選手は話題に事欠きませんね。小林選手が大好きなベイ党ヤナギサワ先輩もニッコリでしょう。

さて、この1軍キャンプメンバーで期待すべき選手は、投手は平内投手・山﨑投手・堀田投手の3人でしょう。特に平内投手は、体重増加でパワーアップらしく、期待の報道がちらほら出ていますね。

内野手で注目すべきは、オリックスを戦力外となってジャイアンツに育成登録された勝俣選手でしょう。どうなんですかね? まったく予想がつきません。

外野手はたったの2人…ここはルーキー岡田選手に注目せざるを得ませんね。

このメンバーを見ても、ジャイアンツに若手外野手が不足していることが分かります。

心配だなー。

ではまた。