gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

2022プロ野球開幕まで50日を切りましたが…

2022シーズンのプロ野球開幕まで50日を切りましたね。

大丈夫か?オミクロン。

外国人助っ人の来日はいつ?

それにしても、新庄監督の報道にはウンザリ。

北海道日本ハムファイターズへの嫌悪感ばかりが増幅しますよ。

新庄監督の「ただの目立ちたがり行動」を喜んでいる野球ファンっているのかなぁ?

思いつきでいろいろなことをやってるみたいだけど、それでチームが強くなるほど、甘い世界じゃないだろ。

それにしても、あんなパフォーマンスもどきで増えるファンってどうなんでしょうね?

30連敗&シーズン100負を願ってますよ。

ま、どーでもいいですが。

あまりにもバカらしい報道が目立つもんで、つい毒を吐きました。

今日はジャイアンツの情報をチェックする時間がありませんでした…スミマセン。

ではまた。