gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

堀田投手と山﨑投手と秋広選手と中山選手

観ましたよ、堀田投手と山﨑投手のピッチングを。

堀田投手は、身体も大きくて、いかにも右の本格派というカンジですね。

ストレート主体でグイグイ押すピッチングに、ジャイアンツの光を感じました。

山﨑投手はまだ病み上がり感がありますね。前にも書きましたが、TJ手術が堀田投手よりも遅かったので比べるのは正しくない。一歩ずつ階段を上がってほしい。

そして、打つ方では、秋広選手が4打数4安打。

中山選手が今日もマルチ安打。

いいですね~。まさに、ジャイアンツの光!

特に中山選手には天賦の才を感じますよ。巧い、実に巧い。解説の篠塚さんも絶賛してましたよ。今シーズンは一軍にいる時間が長くなるんじゃないですか?

湯浅選手、大丈夫か???

山瀬選手のタイムリーヒットに阿部作戦兼ディフェンスチーフコーチも笑顔。

なかなか、ヤングGが良いカンジでうれしいですよ。