gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

レッドスターが開幕ローテーションに前進

レッドスター(赤星投手)が開幕ローテーションにぐっと近づきましたね。

5回無失点無四球は素晴らしい。期待できます。オープン戦でもう一戦登板し、順調ならば、再来週日曜日=開幕第2戦先発という大抜擢があるかもしれません。

一方、戸田投手はやや厳しいですね。中継ぎ要員として一軍に残れるかどうか…。

ついつい忘れがちな人=畠投手も先発要員に加えていいでしょう。直江投手もいいカンジじゃないですか?


ところで、昨日今日と、吉川選手がセカンドで「さすが!」の守備を見せています。ジャイアンツの躍進のカギは、吉川選手が攻守で躍動できるかどうか、です。

二軍の教育リーグではポランコ選手とウォーカー選手が実戦デビューしました。ヒットは出ませんでしたが、エンジン始動かな?

中田選手と秋広選手の合同自主トレ組にヒットが出て良かった。

残り6ゲームのオープン戦…開幕に向けて、いよいよ仕上げの時期です。