gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

若大将の離脱ならジャイアンツお先真っ暗

ジャイアンツは明日からオープン戦4連戦。すべて東京ドーム。

はい、つまり、開幕に向けての総仕上げです。

まずは、昨日のゲームの話。

4番・SHOW中田が魅せてくれましたね。ひとりで魅せてくれました。

心技体が揃っての絶好調じゃないですか!

怖いのはケガだけ……ケガと言えば、若大将(>_<)

明日、スタメンに名前がなければ、開幕戦の出場は赤信号でしょうね。いやー、まいっちゃうなぁ…(_ _,)/~~

上半身の違和感って、どれくらいで治りますかね。肉離れだとかなーりヤバい。ヤバい×3(゚ロ゚ノ)ノΣ(゚ロ゚ノ)ノ(゚ロ゚ノ)ノ

もし、若大将が離脱ならサードは。若林選手や北村選手のどちらか、です。

うーむ…ヤバい×6(゚ロ゚ノ)ノΣ(゚ロ゚ノ)ノ(゚ロ゚ノ)ノ(゚ロ゚ノ)ノΣ(゚ロ゚ノ)ノ(゚ロ゚ノ)ノ

気持ちを紛らわせるために、ラスト4連戦の先発を考えましょう。

明日は、間違いなく、菅野投手。

土曜日は今村投手でしょう。

日曜日が戸郷投手で、月曜日が山﨑投手では?

つまり、筆者(gogoGIANTS)は、開幕2カードの先発を次のように予想。

対ドラゴンズ 3月25日=菅野投手、3月26日=メルセデス投手、3月27日=堀田投手

対スワローズ 3月29日=戸郷投手、3月30日=山口投手、3月31日=山﨑投手

です。

ちなみに、明日の相手先発は佐々木投手です。

佐々木投手 vs SHOW中田。楽しみです…ヽ(´ー`)ノ