gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

若大将が無事で良かったうえにスゲー一発!

若大将~!!!

いやー、無事で良かったなー。

やっぱ、若大将はすげーや。

若大将に満塁のチャンスを与えた、9球粘ったキャプテンと、13球粘ったポラも褒めましょう。

マリーンズの佐々木投手も「怖さ」を知ったのでは?

ウォーカー選手はヒットが出て嬉しそうでしたね。来日初ヒットが一軍でのゲーム初戦に出て、ホッとしたでしょう。

それと、湯浅選手。ナイス!一軍に定着するといいですね(^_^)

ハクション大魔王も先輩外国人助っ人として素晴らしいアーチを放ちました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

ピッチャーは以下のとおり。

菅野★★

ビエイラ★

今村★★★★

畠★★★

デラロサ★★★

大勢★★★

今村投手は先発ローテーションに入れると思いますよ。

菅野投手は、1週間後に結果を出すだけ!まぁ、大丈夫でしょう。

明日も良いオープン戦を期待します。