gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

熱い熱いシーズンの開幕!大エースと新外国人とルーキーがお立ち台に(^_^)

ハンチン……(>_<)

チンジョウ……(^_^)

こいつらが、今シーズンは最高の笑いを振りまいてくれそうで、天国のノムさんもニンマリ。


さて、我がジャイアンツ。

開幕戦で、大エースと新外国人とルーキーがお立ち台に立てて良かったです。

廣岡選手からの3連続タイムリーは、全国のG党を沸かせましたよ( ≧∀≦)ノ

左投手が苦手というデータのあったポランコ選手ですが、筆者(gogoGIANTS)の見立てどおり、日本の野球にアジャストするでしょう。

なぜか?大振りが少ないから。四球を選べるのは大きいですよ。今日は3安打&三振でしたが…選球眼からの出塁も期待できます!

3番ポランコ、いいんじゃないですか?

大エースはかなりのプレッシャーを感じていましたが、ゲームを作り、開幕戦5勝目という球団新記録。スバラシイ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

昨シーズンは開幕戦を投げた後に登録抹消になりました。今シーズンは来週金曜日もタノムヨ。関西のお笑い球団が相手だから、勝てるでしょう。

そして、TAISEI…かなり強気なのが良いですね。打たれることもこれからたくさんありますが、強気を忘れずに、プロ初登板初セーブという素晴らしい結果を自信に変えて頑張ってほしいな。ルーキーの活躍はチームを明るくします。

岡本選手のタイムリーは凄い打球でしたね。ホントにすごい。

それと、丸選手…さすが!ですよ。12球団の2022シーズンのホームラン第1号でした。

明日はルーキーが先発します。

明後日もルーキーが先発します。

早いイニングで打線が援護してあげるしかないですね(>_<)

とにもかくにも、熱い熱い野球のシーズンが始まりました。

gogoGIANTS!!!

写真=スポーツ報知Twitterより