gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ナカジ→若様→ウォーカーの素晴らしい連続タイムリー!

ウォーカー選手がタイムリーヒットを打ったときのポランコ選手の喜びようを見て、米国でミニキャンプやって良かったなぁ、と思いました。

勝利投手はたけ、セーブたいせー……つんく♂はいないんかーい?

それにしても、ナカジ→若様→ウォーカーのお立ち台3連単はいったい何倍のオッズだ?

ポラ四球→若大将ヒット→SHOWタイムリーからのぉ、マルサン打点からのぉ、3連単…この流れるような、G党喜びあふれ出る8回裏、そして、9回のTAISEIのロマン投球に大満足さ。

廣岡選手のゲッツーからのぉ、与四球地獄でジャイアンツは負けるはずだったのに、相手投手に救われました。

何気に、タクミのタイムリーも良かったな。

そうそう、山崎投手は合格点でしよう。次回は14日後の東京ドームでのスワローズ戦では?がんばってー!

初打席初打点もナイスでしたよ。

しっかし、SHOWが5番に座って良かったな。

いまのところ、今シーズンのジャイアンツは昨シーズンよりも夢がありますね。

あっ、ウチウジンは今日ファーム戦で炎上。とほほ。

明日はルーキーのレッドスター登板です。

赤星で白星を!

いや、野手の援護で、赤星に白星を!

写真=スポーツ報知Twitterより